無料ブログはココログ

オンライン状態

学問・資格

2007年8月17日 (金)

本作で映画初主演を務めた新垣結衣

引越しをして訪れた運命の出会いを描いたラブストーリー『恋するマドリ』(8月18日公開)の完成披露試写会が2日(木)に都内で行われ、人気急上昇中の若手女優・新垣結衣と実力派女優の菊地凛子が和気あいあいと見所を語った。

Aragakiyui_gazou_gen_2 

【その他の写真はこちら】 【その他の映像はこちら】

本作で映画初主演を務める新垣は「主演だろうがなかろうが、いいものをみせるのは一緒と思って、プレッシャーなくできました」。自身が歌った主題歌「メモリーズ」が流れてきた時には「恥ずかしくて目をふさいじゃいました。でも歌は耳から入ってくるから意味ないんですよね」と照れ笑い。初レコーディングは「全然うまくいかなくて、苦しくて泣いてしまいました。でも、泣いてスッキリしたらそれがよかったみたい」と笑顔を見せた。

■関連記事
新垣結衣、初主演映画で歌手デビュー (07年07月26日)
映画『恋するマドリ』で新垣結衣、松田龍平、菊地凛子が共演! (07年06月29日)
菊地凛子、車CMセクシー衣装に報道陣も驚き (07年06月05日)

Aragakiyui_gazou_top_3 女優 新垣結衣(あらがき ゆい)

誕生日:1988年 6月 11日

星座  : ふたご座

出身地: 沖縄

【二人のソロショット映像はこちら】

 

続きを読む "本作で映画初主演を務めた新垣結衣" »